2018 LOV NEW YEAR SALE!! 最新情報!!

 

ようやく画像アップできない問題が解決!!!

 

さあ2018年もどんどん進んでいきます!!

おかげさまで福袋は全数完売いたしました。皆様ありがとうございます。「内容良すぎて感動してます!」などの喜びのメールも頂けて新年から私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

さて

まずは「2018 LOV NEW YEAR SALE!!」

正直にいいますと今回のSALEはかなりやってます!!やりまくってます!!

年に1度だけの最強SALEって事にして最大60%OFFでお待ちしております!!

アパレル、BAGはもちろんですがこっそり自転車も最大半額になっております!

ちなみにFATBIKEは1月4日で完売してしまいましたので、次回入荷は1月11日を予定しております。

 

何となく雰囲気伝わればと思い、写真がアップできなかったフラストレーションも含めて、SALE写真を載せておきますのでチェックしてくださいね!気になるものあれば御連絡くださいませ!!

 

 

 

追加で本日POLERのTEEを一部30%OFFにしております!!

ぜひ店頭でGETしてくださいませ!!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。