実は膝を怪我してたんですが、ようやく滑れるようになりました。

 

 

12月の頭に膝を剥離骨折してました。。

1月1日に滑ったのですが、痛くてぜんぜんダメで3本くらいであがって、実は約一か月安静にしてました!

 

そして数日前にサポーター付けて滑ってみたところ、なかなかい感じ。

昨日も東京からのメーカー様をアテンドしてきましたが、なかなかいい感じ!

しっかり膝を曲げるのがまだできなくて納得いく滑りは出来てないんですが、とにかく滑れるって最高だってことを再確認。スノーボード最高です!

 

 

これが27日です

これが29日です

まだ飛んだ時に小さくなれなくて、27日のはランディングビビって自分から潰れてます。。ふかふかなんで痛くないですけどね!

 

まだまだシーズン長いのでゆっくり楽しむ事にします。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。