LOV 自転車SALE開催中!!  3/31までです!!

 

LOVでは毎年2月に自転車SALEをやっています

それは2月は一番雪も多く自転車売れ無いのでなんとな~くSALEにしてみてから毎年やっていたのですが今年はコロナウイルスもあり、なんだかな~~って感じなので、短縮営業の期間だけSALEにしよう!!という感じで始めました!!

 

かなりご好評頂いておりますので、SALE自転車は残りわずかになったのですが、テナントビルが3/31まで短縮営業を延長したのでSALEも延長します!!

そして5~6台SALE自転車も追加しましたのでこの機会にぜひ新車をゲットしてくださいませ!!

いろんなお客様やお店の友人たちにに話聞いてもちょっと暗い話ばかりなので、パッと明るくいきましょう!!

「なんかさ~LOVがバカみたいなSALEやってるらしいよ!この時期に自転車ってSALEしなくいてもるれるんじゃねーの?」って感じでふらっと遊びにきてくださいませ!!

もうこれ以上はSALE自転車増やせ無さそうなので(コスト的に笑い)早いもの勝ちです!!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。