20インチ 子供自転車 3台限定 特別イベント 

 

「コロナウイルスに負けるな!クソガキどもよ!外で遊べ!!※でも人の集まる場所にはなるべく行くなよ!」SALE

 

という事で私も30年くらい前のクソガキの時代は「自転車でどこまででもいける!川に沿って走ればいつか海に出れる!ヘリコプターの音が聞こえたら警察が自分を探しているかもしれないから、とりあえず身を隠す」というハナタレ小学生だったので、イオンばかり行っている子供たちがかわいそう、もっとデカイ公園とかで冒険するべきだと個人的に思ってます!

 

LOVではあまり子供自転車を展示していないのですが、この春は写真の3台を並べています。(取り寄せはいつでもできます)

 

 

なんかいろいろ自粛とかなるべく外に出ないようにとかになっていますが、自然は別だと思います

街でお店をやっている自分が言うのも変なんですがね。。笑

アウトドア(イベントではなく、個人単位での)はどんどんやって良いはず!!

話がそれまくってますが、とにかくそんなこんなで子供用のカッコいい自転車3台をけっこうお求めやすい価格にしてますので、ぜひちぇっくしてくださいませ!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。