POLER 2MAN TENT 在庫あります 札幌LOV 通販もOK

 

 

昨今のキャンプブームで巷には様々なブランドがあり、これからギアを購入検討している人は絶対に迷ってしまいそうです。。

 

そんな中、POLERのテントを10年近くメインで愛用している私がおすすめする理由は3つ

”設営かんたん!” ”収納サイズが小さい” ”デザイン最高”

これに尽きる!!

 

設営は女の子でも楽々の①ポールが一体式(折りたたんでるのを伸ばすだけ)②それにメッシュインナーを吊り下げる③フライシートを被せてペグを打つ

はい!終わりです!!

すぐに乾杯してキャンプのナイスな雰囲気を楽しみましょう

 

 

収納時のサイズは約45×18cm、ソロキャンプでバックパックで持っていけるサイズ感ですね

重量は3.2kg

 

 

やっぱりデザインはオシャレじゃなきゃね!

「派手すぎて飽きそう」という意見もあるけど、年間30泊くらいするキャンパーなら2年で飽きがくるかもしれないですね。。でもそこまで回数こなしてるキャンパーなら3個位持ってて季節とメンツでサイズや種類も使い分けているはず!

その3個の内の1つもPOLERであってほしいところですね!

酔っ払ってても、フェス会場のたくさんのテントの中からも、遠くからすぐに見つけられるかっこいいPOLERのテントでアウトドアをたのしんでくださいませ!!

 

 

 

じつはテントの入荷1年半ぶりなのです。。昨シーズンはギアの生産が急遽中止になってしまいテントと寝袋は生産されませんでした。。

そして今季、全てNEWカラーで登場しておりますのでぜひチェックしてくださいね!!

 

下の写真クリックで通販ページにも移動できます!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。