MINI SKOLF in HOKKAODO supported by LOV

天気にも恵まれたくさんの方々の協力のもと

”MINI SKOLF in HOKKAODO”が無事終了

招待ライダーにはオリンピックライダーも数名いてものすごいハイレベルなイベントとなりました

用意していたアイテムの中でも「これはちょっと難しいかもな~?」とか言っていたアイテムもみんな連続でクリアしてしまったり、10mキッカーでの「LOVルーレット」でワンフットトリックを引いてしまったモトキなんて澄ました顔していきなりワンフット360してメイクするし。。

やっぱスノーボードって最高に楽しいし最高にカッコいいな!!って再確認させてくれるイベントでした!

 

そのままGWに突入してしまい、、忙しさに追われる日々が続いてぜんぜん報告出来ていなかったので、とりあえず写真いっぱい上げておきます!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。