“LOV ADVENTURE TOUR Vol.1″ ~SNOW BOARD Ver.~

LOV第一段アドベンチャーツアーの ニセコキャンピングカーツアー での2日目 ~スノーボードVer.~ です。

 

ここでも”DEATHLENS”が活躍中、集合写真がお手軽です!

 

IMG_2906 IMG_2910 IMG_2935 IMG_3310 IMG_3289

 

いやー最高でしたよー!!!

 

前日あまり雪が降っていなかったので、ヒラフとHANAZONOを中心に滑りました。次回はぜひパウダーも楽しみたい所ですね!!

 

そしてニセコを滑った後はヒラフのウェルカムセンターすぐ隣にある「Mountain Kiosk coffe」でブレイクタイムです。

 

エスプレッソマシーンから発する心地よい響きとコーヒーの芳しい香り。癒されます。

コーヒーショップでありながら、ホットカルアミルクやホットベイリーズミルクなどのアルコールも楽しめます。マウンテンキオスクコーヒーさんのおすすめは、小樽産ぶどうを使ったニセコオリジナルのホットワイン。アルコールも入って、体の芯からポカポカすること間違いなしです。

濃厚なチョコレートブラウニーに、マフィン、クッキーとスイーツもあります。滑った後の即効エナジーチャージに、バスでの移動のおともにももってこいですね。(バス停の目の前です)テイクアウトだけでなく、店内にはテーブルもありますので、おしゃべりを楽しみながらバスの時間をお待ちいただくこともできますよ。
オーナーは昨シーズンも専門誌の表紙を飾るほどのプロスノーボーダーなので山の情報も聞けちゃいますね!
IMG_3357
実はそ夜中にキャンピングカーを止めた場所がちょうどバスが止まる所で早朝からいろいろとバタバタしご迷惑をおかけしました。。
井原くんお騒がせ致しました!またコーヒー飲みに行きます!!
MOUNTAIN KIOSK COFFEE
北海道虻田郡倶知安町字山田
ひらふウェルカムセンター隣(第一駐車場内)
営業時間; 8:00~17:00

 

 

 

 

んん??なぜか最後の写真はPOLER(ポーラー)の寝袋(NAPSACK)ですねーー??

 

その真相は次回 ~THE NAPSACK DAYS~ で明らかになります!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。