“LOV ADVENTURE TOUR Vol.1” ~CAMPINGCAR Ver.~

IMG_2672

先日、 LOV第一段アドベンチャーツアーとして ニセコキャンピングカーツアー に行ってきました。

 

集合早々にキャンピングカーにテンション上がりDEATHLENSでいいアングル探して遊んでたらなかなか出発できず、なぜか札幌市内に3時間も滞在・・(普通に向かってればすでに着いてる時間だね。。)

 

IMG_2776 IMG_3391

 

車内はこんな感じです!

こうゆう空間こそ”DEATHLENS”の良さが発揮できますね、”FISHEYE”で天井から撮影してます。

 

夜中にニセコに到着してからは軽く飲んでお散歩。今年から条例で深夜2時以降お酒の販売が制限されたこともあってか人は少なかったですね(ただ平日の2時過ぎだったからかな??)

そうなるとまたしても”DETHLENS”の可能性を楽しむために地面に置いてみたり・・・

 

IMG_2871

 

外はマイナス10度前後だったけどPOLER(ポーラー)NAPSACKでぜんぜん徘徊できちゃいましたね!!雪山にそのまま飛びこめるので最高ですよ!

 

キャンピングカーはとにかく空間が最高で、ゆっくりお酒飲んでいつまでも盛り上がっちゃう素晴らしい遊びアイテムですね!

 

この時点で3時前後・・・寝たのは4時・・朝、起きれるのかな??

 

写真撮りすぎたので2回に分けます。。

次回は ~スノーボード Ver~ です

 

 

 

この度キャンピングカーでお世話になった「BE TRADE」さんです

よくある中古車屋ではなく、車のセレクトショップですね。マジでセンスいい欲しくなるテイストの車多すぎて危なくローン組みそうになりました笑!!

お世話になっている堀合さんです、キャンピングカーはもちろんですが、ルーフテントやカスタムRVなどなど。「こんな感じ好きなんですよー」って言ったら最高のアドバイスくれると思いますよ!

 

勝手に俺おススメの2台も載せときます笑!!

 

Exif_JPEG_PICTUREIMG_3395 001-640x480

0283-640x480

 

BETRADE

065-0043
北海道札幌市東区苗穂町16丁目2番6号
10 : 00〜20 : 00 火曜定休
TEL. 011-711-7474

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。