SKOLF IN HOKKAIDO スノーボードイベント 札幌LOV

 

先週はSKOLFの準備で閉店後にはアイテム作り、昼間は中山峠に打ち合わせ(そしてちょっと滑る)を繰り返しておりました。

 

SKOLF(スコルフ)

 

ん??なんだそれ?って感じかも知れませんがLOVが扱うスノーボードウェアーブランドAIRBLASTERが新たに考え出したゴルフに見立てたスノーボードイベント、今までのスノーボードイベントと全く違い見たことないアイテムやちょっとフザけた内容まで用意されており、ホールごとに決まったトリックを繰り出しクリアしていき、スコアを競うというイベントで本国では2年くらい前から始まりました。

そして今シーズン初めての日本開催となり各イベントに強力なサポートが名前を連ねる中、北海道はLOVがサポートそして参加いたしました!

 

イベント2日前に北海道入りして現地最終調整をするAIRBLASTER代理店サーチディストリビューション様

 

中山峠スキー場のパークをすべて管理するこの男(もっくん)に協力をお願いしてかなりわがままにコース取りさせていただきました!!ありがとう!!

 

 

イベントの模様は別の機会にまた紹介いたします!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。