2020年1月1日 スノーボード

 

年末からの天気予報にかなり期待していたところ大当たり!

31日から降りまくってくれたんで元旦はこんな感じで最高でしたよ!!

ニセコからちょっと移動してルスツを滑ってきました。

 

私は19歳の頃にルスツのイゾラゴンドラのレストランでラーメン作りながら籠っていましたので、ルスツは知り尽くしているのです笑

マジで最高な山なのでぜひ!!

 

今シーズンは雪不足とか言われておりますが、雪が降っている山に行けばこんなにあります!!

逆に街中と道路に雪が少ないので生活しやすくて個人的に最高な気がしてます(もう少しだけ降ってほしいけど・・)

 

まだまだLOVでは持込スノーボード&スキーのチューンナップを激早仕上げでがんばってます!!

「雪少ないし」と思ってまだ一回も物置から出してないそこのあなた、チューンナップ出して楽しみましょう!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。