PEAKS5 kamahele 再入荷 札幌LOV アドベンチャーSUP インフレータブルSUP

 

僕たちがいつも冒険SUPで使っているモデルkamahele(カマヘレ)

海でサーフィンのように乗ったり、スポーツっぽいデザインのSUPとは違います

キャンプ道具や荷物を積んで人のいないスポットを目指し、上陸できる場所を発見して。コーヒーを挽いて一休み。

 

アドベンチャーSUP

 

なんといっても安定感がピカイチなので、大人2人でもさらに子供も一緒に乗っても転覆の心配がないのも最高です。アドベンチャー英才教育にはもってこい。子供がこのSUPの上で寝ちゃっているSNS投稿もしばしばですが、他のモデルでは慣れないとそこまで安定してられません

 

 

そしてインフレータブルの良いところ、かなり小さくなります

設営?10分、撤収3分です!

 

 

サイズ感こんな感じです!笑

 

 

今回の入荷分を逃すと次回入荷は9月後半になります、秋の紅葉SUPも最高ですし私は昨年11月6日がシーズンアウトでした!笑

 

まだまだ乗れるけどこの暖かい季節に楽しむなら今です!!今!!

 

 

 

PEAKS5正規販売店

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。