2021.3.23 旭岳 

札幌の街は雪も溶けて春モードです!

自転車がかなり忙しくなってまいりましたが、天気予報をチェックしてピンポイントで旭岳に行ってきました!!

狙い通り強風で2日間のクローズ明け、風が弱まり、雪も最高な1日でしたね〜いや〜良かった!!

山頂付近はガスがかかってて視界不良でしたが、木が出てくる辺りから3月後半とは思えないグッドコンディションで北海道ラストパウダーを楽しんで来れました!!

これからはシャバ雪のパークシーズンです!

春用のワックス塗らないとぜんぜん走らない水分含んだストップ雪なので、あれ?ぜんぜん滑らないなーって方はLOVまで相談しに来てくださいね!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。