POLeR OUTDOOR STUFF × AIRBLASTER ”NINJA SUITS” 再入荷 ニンジャスーツ 札幌LOV(ロブ)

 

写真 2016-02-14 11 50 25 写真 2016-02-14 11 50 02

 

完売してしまっておりましたPOLeR OUTDOOR STUFF×AIRBLASTER ”NINJA SUITS”が再入荷いたしました。

在庫はMサイズのみですのでお早めにチェックしてみて下さい!

 

何といっても着心地の良さとスタイル最強感ですね、日本ではまだまだ知名度低いかも知れませんがアメリカやカナダ、特にポートランダーは愛用率が高くポートランドのイケてるバイクショップ”SEE SEE MOTORCYCLE&COFFE”のスタッフもツーリングやキャンプなんかで愛用中。LOVでも今期はスノーボーダーや猟師にご購入頂いておりまして「いや~快適だね、家でも着てるし脱ぐタイミング無いよホントに、もう一枚欲しいな~」って声を多く頂いておりますよ。

 

素材は2種類ありポリエステル94%のNINJA SUITは¥18800~。メリノウール96%のMERINO NINJA SUIT¥29800とちょっと高いかな?と思った方、思い切って買って着てみてください!まじで着心地良すぎて脱ぐタイミング失いますよ。こればっかりは着てみないと伝わらないかもしれません。。

 

 

NINJA SUIT(ニンジャスーツ)もともとはSNOWBOARDのアクセサリーとウェアーのブランドAIRBLASTER(エアブラスター)でリリースされているツナギタイプのベースレイヤー(アウトドア・スポーツ時など素肌に直接着る、速乾性・保温性が高く快適に過ごす事が出来るアイテム)その機能性の良さとスタイル全開のビジュアルで様々なシーンのファッショニスタが愛用中。

キャンプの時の仕様もかなり調子良く、AIRBLASTERライダー(POLERライダーでもある)ブランドン・コカードの希望もあってか2シーズン連続POLERコラボモデルをリリースしています

 

LOVではスノーボーダーはもちろんだけど、キャンパーに着てもらいたいと思って2015年春からの正規取扱を初めております、「キャンプではNINJA SUITとNAP SACK(POLER寝袋)だけあれば他に何もいらないよ」ってポートランドのPOLERスタッフも言っていましたね。

 

様々なアウトドアシーンで活躍するNINJA SUITぜひ1枚手に入れて下さいね!

 

 

現在、在庫カラーはこちらです

写真 2016-02-14 11 49 19 写真 2016-02-14 11 51 14

 

 

 

 

 

AIRBLASTER(NINJA SUIT)正規取扱店

LOV(ロブ)

北海道札幌中央区南1条西4丁目4プラ4階

年中無休(10:00~20:30)

011-261-0345

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。