持込み スノーボード 修理&メンテナンス 剥離 札幌LOV(ロブ)

写真 2016-02-01 11 41 12 写真 2016-02-01 11 41 29 写真 2016-02-11 10 54 01 写真 2016-02-11 10 53 34

 

今回はボードの剥離修理です。

テール部分5~6センチ綺麗にめくれてしまっておりますね、トップシートの素材が綺麗に残っているので仕上がりもかなり奇麗に直ります。

これくらいの修理の場合は5~7日お時間を頂いております、破損状態により日数や価格は変動しますので持込み時にお伝えする形になります(相談だけでシーズンオフに作業することにして持ち帰っても大丈夫です)

 

今回の作業は¥4000+税となりました。

 

 

2年前に購入のまだまだ乗れるボードでしたので早めに直して長く乗ろうという結論になりましたね!剥離したまま乗っていると水分がどんどんコア材に浸透してしまい、さらに進行してしまったり、本来のフレックスが無くなってきたりします。というより見た目でテンション下がってしまいますよね!

 

 

 

ネットで買った、オークションで買った、他のショップで断られた、もらい物、10年前の・・・、などなどLOVでは関係ありませんのでスノーボードの事で困ったら取り合えすLOVに相談してくださいね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。