ニセコシェアハウス「POINT」

SONY DSC1a2c34_6f88d2701f9b455fb55bb72a566dd992_jpg_srz_1020_765_85_22_0_50_1_20_0  1a2c34_ac3711c431384dfc9c5404f9a4ce0e3d_jpg_srz_431_323_75_22_0_50_1_20_0SONY DSC

北海道の中でも抜群の雪質で世界中からパウダーSNOWを求めてスノーボーダー、スキーヤー達が集まるフィールド

「ニセコ」

HANAZONO、ヒラフ、ビレッジ、アンヌプリなる4山からなるスキー場はとても1日では滑りきれず広大で、少し車を出せば天然温泉や秘湯、麓には旨いご飯屋と無数のBAR。外国人も多く、BARをハシゴしてるとどこか異国に来てると錯覚するほど(笑)

旅行はもちろん、数ヶ月だけスノーボードしに・・とか夏だけのんびりしたい・・とか妄想と願望は膨らみっぱなしの人も多いんじゃないかな?

 

そこで一番の問題は住む場所ですね!ベースが無いと始まらない!

住み込みの季節バイトとかもあると思いますが「やっぱり一人部屋でアレやコレの時間が欲しい・・」っという方に!!

 

「ニセコ シェアハウスPOINT」があります。

 

もはや説明不要の「シェアハウス」というスタイルでありながら、夢の一人一部屋、保証人・礼金・仲介手数料が不要ってみんな探してるやつじゃーん!!(しかもヒラフスキー場からこビレッジ方面に2キロの場所ってクソ好立地)

 

オーナーはプロスノーボーダーでニセコでガイドやスクール、キャンプもやってるのでローカル情報も豊富で安心ですよー!いろいろ相談に乗ってくれるはずなので気になった方は一度気軽に連絡してみようぜ!行動しようぜ!

 

 

シェアハウス POINT

〒044-0078
北海道虻田郡倶知安町字樺山106-11

pleasurecamp-10@live.jp

Tel: 0136-44-2120

Fax: 0136-44-2120
Phon:090-5076-7377

 

 

永田君、ビールありがとうございましたー!!

IMG_2597

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。