SCHWINN STING-RAY 2017限定復刻 スティングレイ レトロバイク ビーチクルーザー 札幌LOV(ロブ)

写真 2017-03-20 18 08 56 写真 2017-03-20 18 09 04 写真 2017-03-20 18 09 11 写真 2017-03-20 18 09 22

 

2017年のレトロバイクシーンでざわざわしているSTING-RAYですが、台数限定の復刻モデルの為、メーカー在庫がかなり薄くなっているようです。

 

リア20インチ&フロント16インチのコンパクトだけと大人が乗れる自転車カルチャーの原点的なモデルですね、コレクターの方も多いので、メーカー納品の箱のまま「未組立で欲しいです」というご注文も対応しております。

数年後にオークションで売るつもりですかね?笑 アリですね!!

 

 

SCHWINN STING-RAY 2017 ¥48000+税

REDとYELLOWがリリースされています。

 

 

取り置きや発送も対応できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。