SPRINGBREAK SNOWBOARDS 札幌 正規取扱店 LOV(ロブ) スプリングブレイク スノーボード 2017-18

coreywork_2048x2048 16908003_829115693893563_4788287145129279488_n ricedudepipeair_2048x2048 16906807_225902917875647_1798717636251484160_n 15534794_739995326151352_6417462313170763776_n

 

春が来たと思っていたら今日も札幌は大雪ですね

 

なので、来シーズンのLOVのスノーボードのお話をひとつ。

 

LOVはスノーボードショップ?いいえ、たぶん違います。スタッフはかなりの専門的な知識を持っていて、スノーボードのライダーも2人いるのですが、スノーボードのプロショップではありません。

なんというかこう、、ライフスタイルショップというか、カルチャーショップというか、、アウトドア遊びの一つとして「スノーボード」「スケートボード」「キャンプ」「自転車」「フェス」があり、それらを最高にスタイル出して楽しむためのアイテムを取り扱うお店です。

 

そんなLOVが2017-18シーズンから新たに取扱するスノーボードブランドがこちら

 

 

 

 

SPRINGBREAK SNOWBOARD (スプリングブレイク)

 

 

まず、上の写真を見て「なに?この形??ヤバいでしょ!!」ってなってくれたら嬉しいです。私も初めはそれでしたからね!!

で、調べ出すとますます面白くてシェイプも1つ1つ細かく考えられていて、フザけていそうで本当に意味のあるシェイプだったり、フザけてるだけだったり、、スノーボードが好きで好きで楽しくて仕方がない!!っていうのが伝わってくるブランドです。

 

スペックやブランドストーリーやコンセプトを書いて説明するって方法よりも、ファーストインスピレーションで感じてほしいブランドですので、詳細はお店で説明させていただきます!

 

カタログから予約も可能ですので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

下の画像が2017-18モデルです

 

写真 2017-03-20 11 03 14 写真 2017-03-20 11 03 06 写真 2017-03-20 11 03 26

 

0uf5zw1qcrudr8oqyvcmwouxgbtfymcp SpringBreakTwin_1024x1024 spring-break-snowboards-2018-full

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。