MAD DOG JAM 2017 in NISEKO

写真 2017-04-09 10 54 28 写真 2017-04-09 12 18 59 写真 2017-04-09 14 30 38 写真 2017-04-09 14 42 26 写真 2017-04-09 16 03 10

 

4月9日の日曜日はニセコひらふで行われたMAD DOG JAM2017に行ってきました

 

今年は招待してもらったのでコンテストエントリーせず、DEATH LENSで撮影半分、自分の滑り半分くらいで楽しんできました!天気最高で羊蹄山もバッチリ丸見え!!

イベント自体もコンテストエントリー100人超え、集客でいうとたぶん200人はいたのではないでしょうかね?すごく盛り上がってました!

 

 

このイベントはご存じLOVライダーの佐藤優の所属in crew主催のイベントです

写真 2017-04-09 11 07 09

しっかりMCしてましたね!すでにビール持ってるけど!!

 

 

春もまだまだスノーボードですね!シャバ雪最高でした!!

 

スノーボードに自転車にスケートに、5月からはキャンプが始まるし年中外遊びですね!!それをサポートするお店が”LOV”ですのでひとつよろしくお願いいたします。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。