LOV Spring fun snowride 2017/04/09

 

先日ニセコのイベント”MAD DOG JAM2017”のコンテストの合間にLOVライダーのリュウとパーク流してきたので軽くまとめました。

 

って言ってもこの1本しか撮影してないので全アイテムヒットを軽くまとめただけのライトな動画です

 

私がiPhone のDEATH LENSのFISH EYEで追い撮りしてますがFISH EYEだと最初のように自撮風なアングルもいけるので楽しいですよ!

最近はNITROのQUIVER154でパウダー&カービング&パークまで滑ってますが、エッジびんびんに立ててるの忘れててレールで引っかかっちゃいましたね笑

 

 

よく聞かれますがパウダーボードだからってパウダーしか滑れないって訳じゃないと思いますよ、かなりスイッチ滑りずらいけどそんな形のボードでパーク入ってみたり、スイッチランディングしてみたりって遊び方がその人の「スタイル」になると思います!そしてメイクしてたらカッコ良くないですか?

 

夏は固定のピストで日帰りで130キロくらい走ってるのも一緒です、そのカテゴリーにぴったりのアイテムだけじゃなくてあえて違うジャンルや好きなビジュアルで多少の不自由さを男らしさとセンスで乗りこなすそれこそ「自分のスタイル」ではないでしょうか!!

 

スタイル出して楽しんで行きましょう!!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。