札幌 SNOWBOARD リペア(修理)&ワックス スノーボード スノボー 札幌LOV(ロブ) 札幌市中央区4プラ6階

 

最高のシーズンインの北海道です

昨日も今日も降ってますので週明けも最高のはずですよ!皆さん楽しんでますか??

 

今回も昨年滑ったまま放置してたBURTONボード、ブラックソールなので酸化は目立ちますが状態は良いですね、ノーズ側に少し気になる深い傷が2カ所あるのでこの修理と最高に滑るWAXチューンです。

しかもすぐ滑りたいので2日後のお渡しです!がんばります!!

(たぶん、ハイシーズンにこの日数でチューンナップができるお店は他にありません)

※予約必要なし、どんなボードも持ち込みOK(他店購入ボード、ネットオークション購入ボード、メルカリ購入ボード、リサイクルショップ購入ボード、年数の経っているボード)

 

 

 

さて、本題に戻りまして

作業内容:修理(傷リペア2カ所4cmと15cm)クリーニング&サビ取り&HOTWAX×2回&ブラシ手仕上げ(即乗れる状態お渡し)

お預かり期間:2日間

料金:¥5000+税

 

いかがでしょうか??

リペアの箇所は自分でも写真撮っててどこかわからいくらいです。写真でよーく見るとちょっと分かりますね!

 

「そろそろ板買お~かな~、去年大きい傷入ったしな~」とかの悩みはまずLOVに相談してからにしましょう!キレイ修理するので、そのお金で10回多く滑っちゃいましょう!そして気に入ったらLOVのビーニーでも買ってくださいね!

 

 

 

【札幌でスノーボードメンテナンス(修理・ワックス・チューンナップ)でお悩みのお客様はお気軽に】

札幌大通4プラ6階

LOV(ロブ)

011-261-0345

年中無休 AM10:00~PM8:30

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。