究極の安定感 インフレータブルSUP 札幌LOV

早朝から定山渓付近のダム湖へクルージング

フジタカヌーの友人といろいろ調査してきました

 

組み立て式のカヤックで推進力もあり早いです、組み立てには慣れてても15~20分くらいかかるのでSUPのように到着して10分で入水!とはいきませんが、同じくらいコンパクトになるので迷う方も多いかもしれませんね

 

SUPとの大きな違いは”自由度”だと思ってます

今回はその”自由度”を最大限に活かして湖上で朝食にしてみました!笑

私も初の試みだったのでちょっとビビってラーメンくらいに抑えてしまいました(ダサいですね)次回は湖上で無駄に食材の下処理からバッチリやる予定です!お楽しみに!

 

 

違いは~・・・なんて偉そうに言ってますが、そんなに深く考える必要ありません、あ!こっちカッコいい!!と思った方を買ってカッコよく乗りまくりましょう!!そしてバカみたいに遊んでたら長所も短所も楽しめるはずです!

 

 

ただ一般的に多く見かけるSUPではこんな事しない方が良いかもしれません

いろいろ水に落としてしまうかもしれません。。それはそれでウケるんでやっちゃったら教えてほしい所ですが!笑

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。