アドベンチャーSUP 札幌LOV PEAKS5 KAMAHELE

 

先日のGRINDLODGE生刷会

自分はSUPにNEW LOVデザインを刷ってもらいました!!

 

早速、アドベンチャーしてきましたがチラチラ視界に入るたびに「あーーかっけ!!」ってなります!笑

 

ちなみにここは初めて行ったスポットですが、秋の紅葉が凄そうなのでここで紅葉SUPイベントを10月に行う予定です!LOVでSUP購入してくれている方は準備お願いいたします!!

 

ちなみに私は昨年のSUPラストは11月上旬でした。あと丸2か月は楽しめますね!!

 

そして11月後半からスノーボード!待ち遠しいですね!!

 

 

 

この日もいろいろ乗り比べ。

やはり乗れてくると推進力の高いMANOAが楽しくなってきます!

でもこのスポットは浅い場所も多くセンターフィンが干渉してしまうので川にMANOAは向かないですね、う~ん、速いのも欲しくなってくるな~迷うな~笑

 

 

PEAKS5のSUP試乗まだまだ受付中です!!

お店かSNSに直接ご連絡くださいませ!!

担当:安田

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。