2019.11.30 テイネハイランド スキー場 

 

 

 

昨日も朝の2時間だけ滑ってきました!!!

あんまり降ってないかな~~?と期待少なめに向いましたが、、山頂は20cmくらいのパウダー!!

本当に最高でした!!

 

この日はSPRING BREAK POWDER GRIDER 158

このボードは本当にオススメです、158なのに有効エッジが94.9とかなり短め。なのでゲレンデでの操作性も良く張りがあるのでハイスピードでもバタつかず、パウダーは面白いくらいに浮きます!!

かっこいい独特のテールシェイプも気にならないくらいスムースにターンできます!

店頭に在庫もありますのでぜひチェックしてくださいませ!!

 

 

 

 

雪が降ると自然と好きな人が集まりますね!!

DKCさん、今シーズンもよろしくお願いします~~!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。