早朝SUP PEAKS5

 

朝6時くらいの支笏湖です

最近は仕事前にSUPばかりしています!!

 

やっぱりこの時間帯の湖は本当にきれいですね~

みなさん早起きして遊びましょ!!

 

写真にあるマッドブラックの保温保冷ボトルですが、新しく取り扱おうと思ってまして、この日から使ってます!!(よく見かけるブランドなんですが、新作のラインがとても良いんです)

 

取扱のアイテムは自分で使ってから決めるものがほとんどです、量販店でいろいろなブランドがずらりと並んでいるお店とはアイテム数が違いますが、その1点に対する気持ちが100倍勝ってますのでLOVでお気に入りの使いやすくてかっこいいアイテムGETしてもらえると物凄く嬉しいのです!!

 

あまり熱く語っても引かれそうなので、店頭でもサラッとしたアドバイスや説明を心がけていますが、しつこく聞いてくるお客さまには100倍掘り下げてご説明させていただいておりますのでお付き合いください!笑

 

なんにしろSUP楽しいです、きもちいいです!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。