早朝SUP

また早朝SUP

 

この渓谷も最高です

 

LOVから車で45分なので朝6時からぎりぎり9時まで3時間遊べます

この日もぎりぎりまで遊びすぎて遅刻しそうでしたがなんとか4プラオープンに間に合いましたね!笑

 

昨年から導入したPEAKS5の電動ポンプが楽すぎて、早朝SUPがはかどります

安価な物とは違い連続稼働時間も長いので、一気に2本膨らませます

LOVのすごくわかりづらい場所に在庫ありますので気になる方は声掛けてくださいませ

 

 

 

この写真はフォトグラファーの @smith_behind が撮ってくれました

すごーーーーーく雰囲気でてて最高です。

ぜひ彼のインスタチェックしてみてください

 

 

さて来週もSUPだ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。