LEADER 735tr complete リーダー735 ピストバイク 札幌ピスト 札幌LOV LEADER正規取扱店

 

コロナの影響で様々な自転車ブランドやパーツの製造ラインに影響が出て、なかなか欲しいタイミングで自転車やパーツが手に入らない状況が続いております。

LOVでも欲しいパーツ、フレーム、なかなか入荷しないで「困ったな~~」の状況が続いておりますが、メーカーと情報交換しながら最大限の努力をしてまいります。

 

写真のLEADER735 こちらもなかなか入手難しくなってきております。

LOVでは移転前に手配していたので何とか在庫がありますが、もうすぐ完売になってしまうと思います。。

次回入荷予定が8月なのでお早めにご来店くださいませ!!

 

 

LOV新住所

北海道札幌市中央区南3条西8丁目11-4 第一ビル西側2階

電話:011‐596-0606

instagram @lov.sapporostore

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。