AIRHOLE イケてるマスク達 札幌LOV

 

そういえばAIRHOLEの本国アカウントに俺いました!!笑

 

昨年からこのTECH HATシリーズ使ってますが本当に快適で最高です!

そして昨シーズンは一回もゲレンデでこれ使っている人に会わなかったのもポイント高いですね!笑

値段が¥7200とビーニーやバラクラバと比べると少々高い感じもあるのと、それ以前にこのモデルを扱ってるショップが無いみたいです。。

 

メーカーの人にも「このモデルだけなんて偏った展開してるの安田さんだけですよ~笑」なんて言われてます。

¥4000前後の調子いいフェイスマスクやネックウォーマーもいっぱい出ているAIRHOLEなんで、普通のショップはそこをメインに並べるみたいですね!(そりゃそーだ)

 

友達と差をつけてスタイル出したい人はぜひLOVをチェックしてくださいませ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。