NINJA SUIT 最強ワンピースベースレイヤー ニンジャスーツ 札幌LOV

 

一度着ると確実に手放せなくなる快適&保温&スタイルなベースレイヤー

NINJA SUIT (ニンジャスーツ)

雪の浸入する隙間もないのでどんな格好でパウダーに突っ込んでもへっちゃらで、快適すぎて脱ぐタイミング失って、大体お風呂入る時まで着てますね!!笑

 

寒がりの方にはメリノウールモデルもありますし、今季からPROモデルという最上級モデルもリリースされ、新たにNINJA SUITライダーとしてPAT MOOREやAUSTEN SWEETENなどのビッグネームも加入し、本国のNINJASUITの盛り上がりも伝わってきますね!!

 

ちなみに写真の花柄カラーTerry bahamaは完売していましたがMサイズが1点のみ再入荷、これが最後の入荷です!

 

お早めにチェックしてくださいませ!!

 

メーカー在庫も非常に少ないですが、お取り寄せも対応できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。