2019-20 SALMONARMS 全アイテム 札幌LOV

 

 

2019-20

SALMONARMSのグローブ全アイテム画像です!!

 

すでに販売始っておりますので、予約や店頭にて4割くらいは完売しております。。

あまり詳しく説明するブランドって感じじゃないと思いますので、簡単に言わせていただくと

大きなスノーボードショップや量販店、どこのお店でも買えて通販でも買えて周りにも同じグローブの人がいて初心者でもとりあえずこのブランド買っておけば間違いないんでしょ?ってブランドはいっぱいありますね!

 

そう、確かに間違いないかもしれません。が!!!

自分がスノーボード始めたのって、カッコいいライダーに憧れて、友達より少しでも上手くなりたくて、新しいトリック出来るようになりたくて、学校サボって公園にキッカー作って暗くなるまで練習して(私の高校生の頃の話)みんなバギーパンツならもっと腰パンするか、スキニーパンツにしてみたり、とにかくみんなと同じじゃなくて頭一つ飛び出したい精神で遊んでました。

 

その考えはずーーーーと変わらず、自分のお店のブランドチョイスもその精神を忘れず、選んでいるつもりです!!

 

 

 

そしてSALMONARMSもその代表的なブランドとして自信を持ってオススメしています。

 

あーー、ちょっとしゃべりすぎましたね!笑

デザイン見て「こんなグローブしてるやついたらやべ~~!!笑」くらいな感じて買って欲しいです。

そんなふざけたグローブしてるヤツがすげースタイルで滑ってたらカッコいいですよね!!

みんなカッコよくスノーボードしましょ!!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。