ナイターとスノスケ 

 

3/1からコロナウイルス拡大防止対策として、LOVのあるテナントビルの営業時間が11:00~19:00となっております。

この短縮営業は3/31まで続く事が昨日決定いたしました。

北海道の緊急事態宣言は今日で解除になったので、少しづつ通常運転になっていけばいいですね~いろいろと大変な話を聞きますのでみんながんばっていきましょうね!

 

ということで雪が降ったらナイターに行きやすい時間だったので、何回かナイターいってました。

 

これくらいの雪ならPOWDERRACERS154が調子良いです!!

 

 

そして自分のスノスケにはGRINDLODGEにプリントしてもらいました!

1時間くらいスノーボードしてから、帰る前にスノスケでへとへとになる。。って最高のルーティーンでした!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。