2020-2021 SALMONARMS (サーモンアームズ)グローブ入荷 オーバーミトン 札幌LOV

 

 

 

SALMONARMSの新作がバッチリ入荷しております!

今シーズンはかなりのアップデートが施されていい感じです!!写真のオーバーミトンもインナー一体化となって素材もLevelUpしてます!!

ですがSALMARMSを選んでくれている人のほとんどの人は機能はおまけ程度、その空気感と使ってるライダー勢、異質なカッコよさを感じてくれているからだと思います!

「すこしおまけが増えたよ」程度に喜んでくれると嬉しいです

 

各デザインには元ネタやシグネチャーライダーやクルーのロゴ”今は亡きあのブランド”に敬意を表すオマージュなどブランドオーナーNickのユーモアとスノーボード愛によって作られております。 ぜひいろいろ掘ってみて下さい!!

 

1枚目のOG LOGOはブランド創設当初からのキングサーモンになんか変なのが乘ってます!笑

よこのりアート好きな人は知っている人多いかもしれませんね!ルーカス・ビューフォートのあーとコラボです!

って感じ。

 

 

下の写真クリックでLOVのウェブショップも楽しめます!!

今だけ勝手におまけ少し付けちゃうキャンペーンをゲリラ的に開催中!笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。