冬休み? 2日目 黒岳!!

 

2日目は大雪山連峰 黒岳(標高1,984m)

スプリットボードで山頂アタック!

 

 

 

2日目と3日目はアメリカから毎年来てくれる友達と一緒に。

 

4時間のハイク、山頂付近は気温-25℃でスマホもバッテリー落ちて、せっかくみんなで滑るところ撮りたくて持って行った360度カメラも一回も電源入れてないのに「LOWバッテリー」と表示され使えず、滑りの写真がぜんぜんありません。。。。超ーー良かったので残念!!まぁそれも思い出という事でアリですが!

 

はじめてワンピースウェアーで登ってみましたが、なんとかなりました!笑

たぶん3レイヤーのビブとシェルジャケットの方が絶対効率よいのですが、この環境は頻繁に無いと思うので大丈夫だと思おいます!笑

AIRBLASTER FREEDOM SUITとSALMON ARMSオーバーミトンで登ったので使用感気になる方はお気軽に安田まで聞いてくださいね~

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。